人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みらいの酵素の口コミ 痩せるだけでなく便秘にも効果? miraikouso.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

みらいの酵素の口コミを紹介します。酵素にはダイエット効果だけでなく、腸の働きを改善することで便秘にもよいといわれています。さて本当のところはどうなのでしょうか?


by みらいの酵素の口コミ

みらいの酵素の味はおいしくない?



みらいの酵素は原料に野菜・果物・キノコ・海藻類などを使用しています。これらの厳選した原料を乳酸菌や酵母をつかって発酵させています。

さて味はどうなのでしょうか。酵素ドリンクというと、あまりおいしくないというイメージがありますが…。みらいの酵素の口コミを紹介します。

粉末タイプなので水かぬるま湯で溶かして飲みます。溶けやすく、少し酸味のあるさっぱりとした味です。さて効果は? 効果はまだよくわかりません。ただファンデの乗りが良くなったように感じます。これって酵素の効果なのでしょうか。

酵素ドリンクが甘いのは大量の白砂糖を使用しているからです。ところが白砂糖には血糖値を急激に上昇させるという問題があります。そのためみらいの酵素は原料に白砂糖を使用していません。

酵素ドリンクの口コミをみると「甘いだけでおいしくない」と酷評されているものもかなりありますが、みらいの酵素はそんなことはありません。

原料を発酵させるときには糖分必要です。そこで白砂糖のかわりにオリゴ糖を使用しています。これは腸内環境を整える善玉菌の餌になるものと同じです。そして乳酸菌や酵母菌などの微生物をつかって独特に開発した方法で発酵させています。そのなかから酵素の濃度が高い部分だけをとりだし粉末化しています。

一般的な酵素ドリンクは液体タイプでビンにいれて売られています。これでは持ち運びには適しません。みらいの酵素は外出先でも必要なときにいつでも飲めるようにするため粉末タイプにしています。。これならどこへでも持ち運びできます。

詳細はこちら ⇒ 【送料無料】進化した酵素!みらいのこうそ




by sansan1605 | 2017-09-06 09:12 | みらいの酵素の口コミ&評判